ページの先頭です

選考プロセス

キャリア採用の選考プロセスは以下のとおりです。
なお、これはモデルケースですので、面接回数等若干変更となる場合もあります。

STEP1 ウェブエントリー選考

募集職務にて内容をご確認の上、ご応募ください。

  • *選考結果は合否に関わらず、ご連絡致します。

STEP2 書類選考

ウェブエントリーの選考結果により、正式応募書類(「履歴書」「職務経歴書」)をお送りいただき、書類選考を行います。

  • *選考結果は合否に関わらず、ご連絡致します。

STEP3 1次面接

人事担当者との面接を行います。

STEP4 2次面接

現場社員(マネージャーやリーダー等)との面接を行います。

STEP5 最終面接

役員との面接を行います。

  • *合格の場合、後日正式オファーをお出しします。

STEP6 内定

  • *入社事務手続きのご案内をいたします。
  • *健康診断を受診していただきます。
ページの先頭へ