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【アクセラテクノロジ、みずほ情報総研】共催
Salesforceと連携するFAQ/製品マニュアル/回答履歴活用ソリューション

ヘルプデスクにおけるソーシャルエンタープライズ時代のナレッジ武装(3月23日開催)

商品販売のアフターサポートのためのコールセンターの役割はサービスが重視される今日、ますます重要となっています。また、企業内において、サービス部門(人事総務、IT部門など)が従業員を対象に問い合わせを受け付けるヘルプデスクを設けるケースも多く見受けられます。

今回はSalesforceと連携して、サポート業務を支援するナレッジ活用ツールをご紹介します。本システムを用いることでQ&Aや業務マニュアルなどをナレッジベースとして構築し、エージェントの知識の底上げや、Web公開による利用者の自己解決を実現します。また、Salesforce上に蓄積された回答履歴や添付文書などを検索して活用することも可能となります。

お申込み及びセミナー内容詳細はこちらから
http://www.accelatech.com/seminar/2012/seminar_l20120314_0323.html

セミナー開催要項

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日時 2012年3月23日 金曜日 15時~16時30分(受付:14時30分~)
会場 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
主催 アクセラテクノロジ株式会社/みずほ情報総研株式会社
定員 20名[事前登録制]
参加費 無料
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