ページの先頭です

平成27年度厚生労働省委託事業

今後のキャリアを考える―”私らしく”働くために―(大阪会場)

開催概要

左右スクロールで表全体を閲覧できます

日時 2016年2月12日金曜日 10時00分~12時20分(個別相談会は13時まで)
会場 TKP新大阪ビジネスセンター カンファレンスルーム4A
【案内図】
参加料 無料
主催 厚生労働省
運営 みずほ情報総研

プログラム(予定)

左右スクロールで表全体を閲覧できます

時間 内容
10時~10時40分 パネルディスカッション「私にとってのキャリアアップ」
(概要)
  • パートとして働いてキャリアアップを実現した方と、企業の人事担当者をお招きして、キャリアアップの体験談やキャリアアップに関する企業の支援策などについてお話を伺います。
(ファシリテーター)

株式会社働きかた研究所 代表取締役 平田未緒氏

(パネリスト)
  • パートタイマーから経験を積み、スキルアップ・キャリアアップを実現している方 2名程度
  • 企業の人事労務担当者1名
10時40分~10時50分 休憩
10時50分~12時20分 キャリアデザインワークショップ&座談会「“私らしい働き方”とはなんだろう?」
(概要)
  • 今後のキャリアデザインについて、個人ワーク・グループワークを通じて考えていただきます。パネリストを囲み、キャリアアップに向けて「取り組んだ方が良いこと」などについて話し合います。
(講師)
◆ワークショップ:

株式会社キャリアネットワーク キャリアコンサルタント 森里洋子氏

◆座談会:

株式会社キャリアネットワーク キャリアコンサルタント 森里洋子氏
パネルディスカッションのパネリスト 3名程度

  閉会
12時20分~13時

個別相談会
(セミナー終了後には、希望者のみを対象とし、事前申込制でキャリアコンサルタントによる個別相談会を実施します)


相談対応者:株式会社キャリアネットワーク キャリアコンサルタント 森里洋子氏

お申し込み

1.インターネットでのお申し込み

恐れ入りますが、個別相談をご希望の方は電子メール・ファックスよりお申し込みいただきますようお願いいたします。

2.電子メール・ファックスによるお申し込み

チラシに必要事項をご記入の上、下記申し込み先にお送りください。

お申し込み・お問い合わせ

みずほ情報総研株式会社 社会政策コンサルティング部
担当:西井・渡辺・石原・小曽根・佐藤
電話: 03-5281-5276 ファックス:03-5281-5443
E-mail:part-careerup@mizuho-ir.co.jp

ページの先頭へ