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平成27年度厚生労働省委託事業

看護職への短時間正社員制度導入セミナー(A.導入準備編)

開催概要

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日時 2016年1月18日 月曜日 14時00分~16時00分
会場 TKP東京駅前カンファレンスセンター(ホール5A)
(東京都中央区八重洲1丁目5-20 石塚八重洲ビル5F)
【案内図】
参加料 無料
主催 厚生労働省
運営 みずほ情報総研

プログラム(A.導入準備編)

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時間 セミナー 講師・パネリスト
14時00分~
14時45分
講演
(概要)
  • 短時間正社員制度導入の効果
  • 短時間正社員制度の導入・運用にあたってのポイント 等

  • *短時間正社員制度の概要や導入のメリット等、同制度導入にあたってのポイントについて重点的に解説
松浦 民恵氏/株式会社ニッセイ基礎研究所 生活研究部 主任研究員
14時45分~
14時50分
休憩  
14時50分~
16時00分
パネルディスカッション
(概要)
  • パネリスト事例発表
  • 講師からパネリストに対する質問、質疑応答、まとめ
  • *制度設計時や導入時の工夫等について議論
松浦 民恵氏/株式会社ニッセイ基礎研究所 生活研究部 主任研究員
山本 美子氏/福岡県済生会二日市病院 副看護部長
菊池 富士子 氏/南東北春日リハビリテーション病院 看護統括マネジャー
奥村 元子氏/公益社団法人日本看護協会 看護労働・確保対策担当専門職

お申し込み

1.インターネットでのお申し込み

2.電子メール・ファックスによるお申し込み

チラシに必要事項をご記入の上、下記申し込み先にお送りください。

お問い合わせ・お申し込み先

みずほ情報総研株式会社 社会政策コンサルティング部
担当:渡辺・飯村・小曽根・砂川
電話: 03-5281-5276 ファックス:03-5281-5443
E-mail:part-time@mizuho-ir.co.jp

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