ページの先頭です

経理トータルシステム Account Cubeビジネステンプレート(標準版) 機能

「Account Cubeビジネステンプレート」の機能一覧

左右スクロールで表全体を閲覧できます

現場入力
  • 経費精算、請求登録等、様々な現場入力機能
  • 経理科目にとらわれない「収支内容」での伝票入力
ワークフロー管理
  • バーコードを活用した伝票承認
  • 承認状態の可視化(承認トラッキング機能)
  • メールを活用した精算・未回収督促や承認督促
  • 現場からの取引先の登録申請
債権・債務管理
  • 請求書発行、入金・消込管理
  • 年齢別の未収売掛金の補助簿管理
  • 振込、口座振替のFBデータ作成
  • 買掛未払の補助簿管理や支払や引落の期日管理
予算実績管理
  • 会社・事業・局・部・プロジェクトでの予算実績管理
  • 経理科目に加え、現場に入力しやすい予算項目での予算設定、予実管理
  • Excelによる予算データの入力・取込
  • 「期初予算」「見直し予算」「着地見込み」など複数予算の管理
  • 予算指定による予実績管理帳票の作成
一般会計
  • キャッシュフロー計算書やIFRS財務諸表の作成
  • 元帳、財務諸表の作成
外部システム連携
  • 振替、支払、請求・入金等、外部システム連携
  • マスター情報はすべてExcel出力可能
ビジネスインテリジェンス(オプション)
  • 経理情報活用のDWH構築、OLAPツール導入が可能
  • *販売管理等のレガシーシステムとの連携で、より精緻な決算予測や分析が可能
ページの先頭へ