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生活者ネットリサーチサービス 概要

当社の強みである専門的な「調査企画・分析・戦略提案ノウハウ」と、株式会社イオンビスティーの持つ「生活に密着した良質なアンケートモニター」とを融合させてインターネット総合調査をご提供しています。

生活者ネットリサーチサービスの概要

みずほ情報総研の強みである専門的な「調査企画・分析・戦略提案ノウハウ」と、株式会社イオンビスティーの持つ、「生活に密着した良質なアンケートモニター」とを融合させて、ノウハウ・ツールが一体となったインターネット総合調査を提供しています。

民間企業では、自社製品企画・設計やブランド戦略のためのデータとして、また官公庁では、政策評価、意識調査、政策モニターのデータとしての活用が考えられます。

調査(例)

  • 「特定店舗」に絞り込んでの調査
  • 特定モニターの協力の下での日記調査
  • 時系列および定点調査

共同事業概念図

共同事業概念図

モニターの概要

2008年12月現在で5万人のモニター数を保有しています。
うち、約8割がイオングループの店舗登録者(全国のジャスコ約300店舗ほか)となっています。

モニターの特徴は、女性の構成比が約70%、主婦の構成比が女性の中の約70%となっており、生活者を中心としたマーケティングが可能な点にあります。

価格

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1.調査~報告* 20問・100サンプル回収 約30万円~
30問・500サンプル回収 約65万円~
10問・1000サンプル回収 約85万円~
2.コンサルティング ご相談により都度お見積もりします
  • *調査実施、報告書作成、謝礼を含みます

お問い合わせ

担当:経営・ITコンサルティング部
電話:03-5281-5430

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