ページの先頭です

令和2年度厚生労働省委託事業

歯科医療提供体制推進等事業等一式におけるアンケート調査 ご協力のご依頼

弊社では、厚生労働省委託事業「歯科医療提供体制推進等事業等一式」(以下「本事業」)を実施しております。

本事業は「歯科保健医療ビジョン」で提言されている、歯科診療所機能の充実強化、病院歯科の機能分化の推進等に加え、新規の感染症発生時・災害時の歯科医療提供等に関する実態や取組内容を把握・分析し、地域の実情に応じた歯科保健医療提供体制の構築を推進することを目的としております。

この度、歯科医療提供体制に関する実態や、好事例となり得る全国の取組を把握・分析することを目的に、アンケート調査を実施することと致しました。つきましては、ご多用の折、誠に恐縮ではございますが、調査の趣旨をお汲み取り頂き、本調査へのご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご回答にあたりましては、以下のいずれかの方法でお願いいたします。

  1. (1)依頼状に同封の、紙の調査票に直接ご回答をご記入のうえ、同封の返信用封筒に封入し、お近くのポストに投函(切手不要)
  2. (2)以下のリンクから電子調査票をダウンロードし、電子調査票上(パソコン上)でご記入のうえ、返送先アドレスのメールアドレスに添付・送付(パスワードは依頼状に記載)
  • *返送先アドレスは、調査票の中に記載しております。

電子調査票

以下からダウンロードいただき、ご活用ください。

社会政策コンサルティング部03-5281-5277

ページの先頭へ